※ 当サイトでは、Google AdSenseとアフィリエイト広告を利用しています。

【外出自粛】光脱毛器 薄着の季節に向けて家時間に自分の体のメンテナンス

4月のセールで光脱毛器を購入しました。

購入したのはこちら




【お肌に優しいIPL技術】脱毛器は最新IPLパルス光脱毛技術を採用して、毛根に働きかけ、毛根を弱らせて毛根が自然に脱落します。それに短時間で生えていません。使うほど滑らかなお肌に効果があり、いつでも自信を持って、心も体も美しく!

【お肌のお悩みにも最適】5段階調節機能付きですので、脱毛だけでなく、ニキビ&ニキビ痕・シミやそばかす・ほうれい線やしわ・美白ケアにも面倒なカートリッジ交換不要で、リーズナブルに肌ケア可能です。

【5段階照射&2モード】お肌の肌タイプ・毛質に合わせて、5階段のパワー調整可能です。またはIPL光脱毛器には手動モードと自動モードという2種類の操作モードがあります。自動モードは腕.腿など大面積に、手動モードは脇など小面積に適用します。

【99万発照射&3㎠照射面積】カートリッジ交換不要、約99万のショット回数が搭載されて、一台あれば、ご家族と一緒に使用できます。3㎠の照射面積で、広範囲で照射できるから時短で脱毛できます。

【LCDスクリーン&全身使用】LCDスクリーン付き、ショット残数、照射レベルなどがすぐ分かります。脱毛器は脱毛サロンと同じ業務用パワーで顔から足先まで自宅で気軽に脱毛可能!

【男性の髭の脱毛】太く濃い男性の髭脱毛にもご使用できます。様子を見ながら弱めの出力から徐々に強くし、ご自身に合った設定や頻度で行ってください。
リシュスナイン商品ページより

照射目安

1~4週間目は週3回
5~6週間目は週2回
7~8週間目は週1回
それ以降は様子をみて2週間に1回程度

最初は回数が多いので大変ですが、
少しずつ間隔が開いていくのが楽しみですね。

メリット

・家で光脱毛ができる
・99万回使える
・5段階調整機能付き

デメリット

・冷却機能がない
・連続照射でも3秒程度の間隔があり時間がかかる

その他

・サングラスとかみそりがついてくる(箱の底に隠れてます。)
サングラスは眼鏡の上からでもできました。つけててもまぶしいです。

使ってみた感想

自分のためのものだと思うと高くてなかなか手が出なかったのですが、
家時間が長くなるこのタイミングで思い切ってはじめてみました。
私には、MAXでもそこまで耐えられない痛みではなかったので
冷却機能は無くても問題は感じていません。
連続照射でも時間がかかるのは少し大変かな。じっくりやっていきます。

かみそりで長い毛を処理した後、照射。
商品が到着した日から2週間ごと使ってます。

ポイント還元やセールなどお得に購入できるタイミングを狙って購入するのもいいですね。

光脱毛器にもいろんな種類があるので色々見比べて自分に合ったものを見つけて下さいね。




新しい記事一覧 ▼

LIFE 子どもと笑顔で暮らしたい

ameblo

Twitter▼

スポンサーリンク▼

テキストを入力▼