※ 当サイトでは、Google AdSenseとアフィリエイト広告を利用しています。

【株主優待】KDDIから株主優待のWowma! 商品カタログギフトが届きました!!

KDDIから株主優待のカタログギフトが到着しました。

100株保有期間5年未満なので
3,000円相当のWowma! 商品カタログギフトから選びます。

2019年6月現在、評価損益もプラスでマイナスを補ってくれています('ω')
私の中では菅田将暉関連株として長く付き合っていきたい株の1つです( *´艸`)
アダストリアもいつか欲しいな!

カタログギフトのラインナップは、普段は自分では手が届かなくて買えないような美味しいものがたくさん載っているので、どれを選ぶか悩んでしまいます。
KDDI株主優待
食費の節約にも役立ちますね!

47都道府県の美味しいものが掲載されていて
どれも美味しそうなので一つしか選べないとなると悩みます。
中でも気になった商品を紹介します。

十勝白い牧場アイスクリーム

私も子どもたちもアイスクリーム大好きだから
すぐ無くなってしまいそう( *´艸`)

〈三輪素麺〉三輪の白糸

夏はやっぱりそうめん!!
食費の節約に役立ちそう!

〈かねきち〉近江牛 すき焼用

すき焼き美味しそう!!

〈京都・東山茶寮〉宇治抹茶のプリンとロールケーキセット

自分だけならこれも美味しそう!!
子どもたちには気に入ってもらえるかな??

〈杉谷本舗〉生どら詰合せ

子どもたちも喜びそうでたくさん食べられるどら焼き!
迷いました!

あか牛ハンバーグ

夕食の一品にしたら食費も助かります!!

3,000円相当のカタログギフトとなっていますが、
Wowma!で送料込みで4,000円前後の商品が掲載されているようですね。

色々悩んだ中でえらんだのはこちら!!

赤城牛 すき焼用


モモ肉320gです!
近江牛の肩・バラ計200gと迷いましたが
少しでも量が多い方で選びました。

注文から半月くらいで届きました!!
すぐに冷凍庫に保管です!!(*´ω`)おいしそう!



子どもの誕生日も近いので、
祖父母も集まった時にみんなで食べたいと思います。
( *´艸`)タリナイケドネ

初めての株主優待のカタログギフト。
タイミング的に子どもの誕生日も近いので、
パーティー用のごちそうが選べるのが嬉しい優待です。

活用できそうなので、また来年も継続してもらっていきたいです!!


注文した品と前後して、株主通信と配当金の案内が届いていました。
auの契約時に使えるクーポン、Wowma!の500円クーポンなどの利用
アンケート回答でプレゼントに応募などができます。

7月

アンケートに答えて500円分のクオカード頂きました(*'ω'*)
ちょっとした隠れ優待ですね( *´艸`)
大事に使わせていただきます!


スポンサーリンク

新しい記事一覧 ▼

LIFE 子どもと笑顔で暮らしたい

ameblo

Twitter▼

スポンサーリンク▼

テキストを入力▼