※ 当サイトでは、Google AdSenseとアフィリエイト広告を利用しています。

【株】オリックス株式会社から株主総会と配当金の案内が届きました

オリックス株式会社から株主総会と配当金の案内が届きました!
議決権行使のはがきが同封されていますが、スマホでバーコードを読み取ればサクッと行使できるので、はがきを投函する手間も必要ないので便利ですね(*'ω'*)

会場が遠いしわざわざ行けないけど、株主総会もいつか行ってみたいなぁ('ω')

株主優待のカタログは7月上旬頃発送されるようです。
水族館のぬいぐるみが気になっています。

今年に入ってから現在までの配当金です。
つみたてNISAにしてしまっているため、個別株は特定口座で購入しています。
ハニーズは価格が上がった時に売却済みです。また、下がったら買いたい('ω')


株の配当金や楽天のポイントも活用して現金支出の割合を減らしながら、つみたてNISAも増やしていきますよ!

後日カタログギフトが届き、すぐにネットから注文しました。
オオサンショウウオとチンアナゴ&ニシキアナゴの水族館グッズがあり
2つセットになっているチンアナゴの方を選びましたよ!
注文時、第一候補しか聞かれなかったので、ネットだと注文通った時点で確定されるようですね。
到着は8月の予定です。

新しい記事一覧 ▼

LIFE 子どもと笑顔で暮らしたい

ameblo

Twitter▼

スポンサーリンク▼

テキストを入力▼