※ 当サイトでは、Google AdSenseとアフィリエイト広告を利用しています。

【株主優待】マックスバリュ西日本(8287)から株主優待到着しました!

マックスバリュ西日本(8287)から株主優待の
買物優待券(100×50枚、5000円相当)が届きました。
1,000円の購入で100円分の値引きが使えます。

イオンのオーナーズカードを提示して
イオン系列の支払い方法を利用すれば
3%キャッシュバックが利用できるので併用した場合節約効果が高そうです。

節約できた分は使ったものと思って投資に回して
しっかり積み立てしていきます。(*´ω`)


レジで買物優待券を利用する時、会計金額が決定してから渡そうとすると、セルフレジにデータを送ってしまって間に合わなかったことがありました。
混んでいたのでサービスカウンターから店員さんを呼んでもらってセルフレジで割引処理をして頂きました。
そのあと、楽天クレジットカードで支払ってしまったので、サインが必要ということでもう一度店員さん呼び出し( ;∀;)
せっかくオーナーズカード持ってるのに、イオン系列の支払い方法無いのです。
あまり支払いを分散させると楽天の会員ランクのメリットが無くなってしまうのも怖いので悩んでます。

イオンも遠いし、イオンシネマも県内に無い( ;∀;)
生活に合わない優待は値上がりしたら手放していくのもいいのかなぁ~。

新しい記事一覧 ▼

LIFE 子どもと笑顔で暮らしたい

ameblo

Twitter▼

スポンサーリンク▼

テキストを入力▼