※ 当サイトでは、Google AdSenseとアフィリエイト広告を利用しています。

【生活】2019年4月 子どもと一緒に食べたい!業務スーパーで買ったもの紹介

業務スーパーで買ったもの

Twitterでもよく目にする業務スーパー。
用事があって近くに行ったので寄ってみました!!
たくさんの商品があって何を買っていいのかわからないと迷いますね!
今回買ったものの紹介です。

アンパンマンのジュース

娘お気に入りのアンパンマンのジュースをまとめ買い。
いつものスーパーと同じくらいの金額でした。

タピオカドリンク

一番気になっていた商品。
湯煎で4分温めて、コップに入れて牛乳を多めに入れて飲んでます。
ストローもついているので便利です。

ブラックコーヒー

とりあえず欲しかったので買いました。
ふたが付いているので、冷蔵庫の中に寝かせておいてもこぼれないのが便利です。

ベルギーワッフル

トースターで4分ほど温めればカリッとした食感が楽しめて、軽い朝食に重宝してます。
子どものおやつにもちょうど良いです。
これはまた買いたいと思える商品でした。

やわらか煮豚

夕飯用にやわらか煮豚使ってみました。
冷蔵保管で、お湯で温めて開封するだけで使えるので忙しい日にも便利です。

小学2年生の息子には少し辛いと言っていましたが、普通に食べられるくらい。
2歳の娘には少し辛いかな('ω')
辛さが気になる人は、材料の香辛料の確認をすると良さそうですね。

 買ってきたカット野菜にかけるようにのせました('ω')手抜き~!
テーブルナイフで切って食べておくれ!!

汁が思ったよりたくさん入っていて辛めなので、塩分が気になるところです。
汁の量は加減すると良いかなと思います。

支払い方法

楽天Edyが使えましたが、オートチャージができないため残高不足で、残りは現金払いしました。(残高カードで支払いたいと言ったらできないと言われました( ;∀;))
支払う時は、Edyの残高も気にしようと思いましたよ。


業務スーパーはお得なものも多いようですが、まだ何がいいか探し中です。
気になるものあったらまた試してみますね!



【関連記事】
【生活】2019年5月 子どもと一緒に食べたい!業務スーパーで買ったもの紹介

新しい記事一覧 ▼

LIFE 子どもと笑顔で暮らしたい

ameblo

Twitter▼

スポンサーリンク▼

テキストを入力▼