※ 当サイトでは、Google AdSenseとアフィリエイト広告を利用しています。

【小学生】2学期修了目前に筆箱が壊れる 息子が大好きなポケモンの筆箱を新しく購入

入学に備えて購入し2学期まで使っていた両開きの筆箱。
サイドの接続の部分のプラスチックが折れてしまったようで、両側のフタを外すと本体からフタが外れるようになってしまいました。
息子はまだ大丈夫と言っていたので、接着剤で補強して利用います。今のところは使えていますが、壊れやすい状態は変わらないので、新しいものを購入することにしました。

事前に「次の筆箱は何が良い?と」息子に確認した上で、大好きなポケモンの絵柄入りの筆箱の購入を検討しました。

ポケモンの筆箱を探してはいましたが、セットでえんぴつやノートもついているコチラのセットをプレゼントとしても良さそうだったので選びました。


ポケモン 文具セット男の子 <7点セット> 名入れ無料  新入学文具 4901772951216 [950728m03]


画像では気づきませんでしたが、筆箱の絵柄にはキラキラしたところがあり、実物の方がかっこよく見えました。
息子が見たら喜んで貰えそうです。
えんぴつには、名入れのサービスが無料でついており、子どもの名前を入れていただきました。
名入れにすると4、5日かかるとあり、クリスマスには間に合わないだろうなと諦めて注文していましたが、20日に頼んで23日にはポストに届いていたので、とてもありがたかったです。(可能な限り早く発送しようとしてくださってるんだろうなとお店の方の優しさを感じました。必ずしも記載より早くなるとは限りませんので、必要な方は早めに注文しましょう!)
サンタさんからのプレゼントとして枕元に置く予定です。
(祖父からのプレゼントが高額なので、サンタさんはリーズナブルな価格でいきました。娘はアンパンマンのパジャマです。)

今回ポケモンの筆箱を探していて、たまたま購入を決めましたが、コチラのお店は息子のランドセルも購入したお店でした。旧年バージョンのランドセルでしたが、希望のデザインのものを安く購入することができて嬉しかったのを思い出しました。店頭価格よりも安く、ポイントもガッチリもらえてお得に購入できましたよ。
ランドセルの方は故障もなく快適に使えていて、満足な買い物ができました。
安くても万単位の高い買い物ではあるのでお店選びは慎重になりますが、今のところ問題なく使えているので、こちらのお店でランドセルを購入したことは良かったと思っています。
ランドセルの購入を検討している方は、是非一度見てみて下さいね。
ランドセルと文具のシブヤ文房具



新しい記事一覧 ▼

LIFE 子どもと笑顔で暮らしたい

ameblo

Twitter▼

スポンサーリンク▼

テキストを入力▼