※ 当サイトでは、Google AdSenseとアフィリエイト広告を利用しています。

【オススメ】お土産でいただいたサンクゼールのジャム くだもの実感製法で程よい酸味と甘み

先日お土産でサンクゼールのフルーツジャムを頂きました。



独自のくだもの実感製法で
砂糖を使わず果汁で甘みを整えてあるそうです!

私が頂いたあんずのジャムにもレモンやぶどうの濃縮果汁で味が整えてありました。
くだもの由来の甘みというのが嬉しいですね。

実際に食べたら、酸味と甘みのバランスが良くあんずらしさもあるジャムでした!
子どもが食べやすいよう6つに切ってトーストした食パンに塗って朝食に出したら、子どもたちも喜んで食べてくれました。クラッカーなどに塗っても良さそうです!
息子がスプーンでそのまま食べたがるほど甘すぎず美味しいので、1食3人でビンの半分以上食べてしまいました。


(株)サンクゼールという会社は、久世福商店も経営しています。
ショッピングモールだけでよく見るお店として『がっちりマンデー』でも紹介された久世福商店!!
久世福商店72店舗中ショッピングモールには66店舗もあり、年間売り上げも約47億円もあるそうです!

海外の美味しい商品を集めたお店はあったけれど、日本食に特化した美味しいものを集めたお店は無かった。
地方にある地元メーカーさんの良い商品をより美味しく魅力ある商品にして販売することでたくさんの人に届けています。

ご飯のお供に!パンのお供に!
美味しそうなものがいっぱいありますね!







新しい記事一覧 ▼

LIFE 子どもと笑顔で暮らしたい

ameblo

Twitter▼

スポンサーリンク▼

テキストを入力▼