※ 当サイトでは、Google AdSenseとアフィリエイト広告を利用しています。

【2歳】アンパンマン大好き期 アンパンマンを定額見放題で配信している動画サービスは何?




先週末に発熱し自宅休養していた2歳の娘。
ふらふらしながらも動き回ってしまって危ないのでヒヤヒヤしました。

安静にさせるためテレビをつける時間も自然と長くなっていました。
「アンパンマン見たい!」
最近加速度的に好きになっているアンパンマンの動画を何度も見たがりました。

テレビ放映された30分番組を5本ほど録りためてあり、娘は何回見ても満足そうにしていました。
一緒に見ている私の方はさすがに飽きてきてしまうくらい・・・。

アンパンマンの違うエピソードや映画版も見たい。

同じ話ばかりだと飽きるので動画配信サービスも利用しながら、娘のアンパンマン期を乗り越えたいと思いました。

現在加入しているAmazonの動画配信サービスでは見られるのか?
お得にアンパンマンを視聴できる動画サービスは何か確認しました。

アンパンマンを見る方法

日テレの新作放映を録画・視聴する

30分番組は、1話15分未満で短時間で見られるのが良いですね。時間が無いとき1話だけという楽しみ方もできます。1週間に1回なので時間がかかります。

テレビを録画・視聴する

BS日テレ それいけ!アンパンマンくらぶ
月~金曜 朝8:00~9:00
TV版のアンパンマンの過去作と歌やダンスが楽しめる番組です。
平日毎日やっているので、ありがたいですね。
以前は見られましたが、今はBS環境が無いので見られず・・・。
(録画しておけば良かった)
BS環境があればお勧めです。

Amazon prime Video(有料一本ずつレンタル)

Amazon Prime Video アンパンマン作品
配信されていますが、有料作品のみで350円~
見放題ではなく一本ずつレンタル購入なのが辛い・・・。
他の動画サービスとの併用を考えました。

定額動画配信サービス(定額見放題で見られる)

【初回31日間無料/dTV】月額500円(税抜)で映画・ドラマ・アニメ・音楽ライブなど12万作品が見放題!

この中ではdTVが気軽に申込み安い価格帯ですね。
実家ではdTVに加入しているので、遊びに行ったときに息子が『カリオストロの城』を見せてもらったと喜んでいました。ライブ映像や舞台も楽しめるのが魅力ですね。
夫がdアニメ加入しているので、もしかしたらと確認してみましたが、アンパンマンはありませんでした。『レイアース』『魔神英雄伝ワタル2』『夏目友人帳』はあったので、久しぶりに見たいです。


【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中 月額933円(税抜)
『ミス・シャーロック』ならHulu。1話だけ視聴しましたが、ストーリーやトリックはもちろんのこと、女性二人の美しさやインテリアの世界観も魅了されました。推理もの大好き。

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!
月額1,990円(税抜)
NHKオンデマンドも見られるようです。朝ドラを見逃した時に見られるのは嬉しいですね。金額は高めですが、付与されるポイントで新作等有料作品が見られるので、毎月新作が見たい人には損はなさそうです。

定額動画サービスで他に見たいものがあれば対応したところで、動画サービスに申し込むのも良さそうですね。
アンパンマンの動画だけではなく、絵本やブロックラボ、パズルやアイスクリーム屋さんごっこ・・・児童館や遊びに行った先でもアンパンマンのおもちゃに手を伸ばすことが増えてます。それだけ好きになれるものがあるのは幸せなことですね。
娘が満足するまで、今しばらくはアンパンマンの世界を楽しみたいと思います。

※上記で紹介した配信内容は、変更される可能性があります。配信内容については、改めて公式サイトで確認の上定額サービスへの加入をご検討ください。

新しい記事一覧 ▼

LIFE 子どもと笑顔で暮らしたい

ameblo

Twitter▼

スポンサーリンク▼

テキストを入力▼