※ 当サイトでは、Google AdSenseとアフィリエイト広告を利用しています。

子育て中息抜きに聴きたいオススメラジオ番組

一日子どもと遊んでクタクタですが
こんな時でも待ったなしの家事。
ラジオから流れてくる音楽に救われます。

リアルタイムに聴けなくても
ラジコならタイムフリーでも聴けるので助かりますね。
radiko.jp

家事をしながらテンションあげて
家事の合間にゆったりと
子育て中のリフレッシュに聴きたいラジオ番組を紹介します。


KIRIN BEER ”Good Luck” LIVE

学生の時に大好きだったアーティスト
初めて聴いたけど素敵なアーティスト
音楽番組を見なくなった私に欲しい音楽を聴かせてくれる番組です。
まるでライブに来ているような臨場感
少しだけ開放的な気持ちにさせてくれます。
最後に缶を開ける音がたまりません。
授乳中でお酒が飲めないのが残念ですが
お酒や炭酸水を飲みながらすっきりと楽しみたい番組です。

Sound Library ~世界にひとつだけの本~
一人の女性を主人公にした物語の朗読番組です。
主人公の名前は、月原加奈子 旅行会社勤務。
彼女の人生は、何処にでもある、ごく普通の人生。
木村多江さんの静かな朗読が物語の世界に引き込んでくれて
穏やかな気持ちにさせてくれます。
座って作業をする時や寝る前に聴きたい番組です。

オールナイトニッポン月曜日 菅田将暉
息子と一緒に仮面ライダーWを観てからの好きで
我が子のような気持ちで見守り応援してます。
若さっていいなと思いながら聴いてます。
オールナイトニッポン火曜日 星野源
大好きだけど子どもに聴こえるとアワアワしてしまうので
イヤホンで聴いた方が良さそう。
同年代なのでわかるわ~って聴けます

家事を始める前にラジコを起動。
タイムフリーでお気に入りの番組を聴く。
苦手な家事もちょっとだけ頑張れる秘訣です。

新しい記事一覧 ▼

LIFE 子どもと笑顔で暮らしたい

ameblo

Twitter▼

スポンサーリンク▼

テキストを入力▼