※ 当サイトでは、Google AdSenseとアフィリエイト広告を利用しています。

子どもとお揃いコーデを楽しみたい

子どもとお揃いコーデしたいなと
親子セットの服を探してみるけれど
なかなか見つからなかったり
あっても高かったり
お揃いコーデのヒントを書きます。


親の手持ちの服と似たデザインを探す。


昨年ユニクロの子どもコーナーで
紺のストライプのレギンスパンツが
売っていたので早速購入。
息子も他のショップで
紺ストライプのパンツを購入。
三人でお揃いコーデを楽しみました。

娘は80サイズを購入したので
1歳8ヶ月現在少し小さくなっていました。
来シーズンも楽しみたいときは
大きめサイズも同時に購入しておくのが
オススメです。

半袖Tシャツで手軽に楽しむ


Tシャツなら手頃な価格で
お揃いのものを揃えることができます。
小柄な方なら子どもの
100-160サイズ展開のものも着れますね。
これからの季節半袖Tシャツなら気軽に
お揃いコーデが楽しめますね。

ボーダーTなら色違いでもお揃い感を楽しめます。

親が選んだ服を着てくれるのも
同じ服を喜んで着てくれるのもおそらく数年です。
節約しつつも今だけのお揃いコーデ
楽しみたいですね。

新しい記事一覧 ▼

LIFE 子どもと笑顔で暮らしたい

ameblo

Twitter▼

スポンサーリンク▼

テキストを入力▼